名刺デザイン・印刷

名刺は、お客様と初めて出会った時にお渡しできる最初のCIツールであり、販促物です。

デザインスープは開業と同時に名刺の製作、販売をさせていただいています。

個人事業の経営者様や小さな会社を経営されている方々にとって、「ちょうどいい感じに美しい」を心がけています。

数ある名刺の中でも、固すぎず、遊び過ぎず、「品良く」「遊び心を感じる」ことで、好感度を上げる名刺を目指しています。


デザインスープの名刺屋さん

携帯電話番号は無料でお入れします。遠慮なくお申し出ください。 各名刺50枚からお申込頂けます。同デザイン5名様以上で10%OFF!! 使用頻度の高い電話番号を大きくデザインしてあります。 お気に入りのシリーズ名刺をクリックしてください。デザインバリエーション画面になります。 エコペーパーとは? 再生古紙だけではなく野菜くず、サトウキビ、竹、ケナフ、コットンなど木材を伐採せずに作られた環境対応紙です。 風合いなど表情も様々ですが、全体的には触ったときに手に温もりが伝わるのが特徴です。もちろん、見た目にパルプの用紙と変わらない物もあります。無塩素漂白パルプ 現在、パルプを漂白する際に塩素を使用しています。 この塩素が焼却の際、他の有機物と反応してダイオキシンに変化します。 無塩素漂白パルプは塩素をほとんど含まない為、焼却時にダイオキシンの発生がほとんど無く 「人にもやさしい紙」 として再生紙・非木材紙と共に注目を集めています。なぜ名刺で?エコペーパー地球の温暖化、酸性雨問題など森林資源の劣化が問題になっています。 近頃では、ゴミ分別などによりリサイクル可能な古紙増加や、新しい環境対応紙の種類も増えてきました。 しかし、それらの用紙も需要が低ければ コストが高くなり、その結果、需要もまた下がるという悪循環に陥ります。 環境対応紙は感覚的に美しくない、張りがないなどのイメージがあるようですが実際はパルプ紙に負けない強さも美しさも備えている物も多く、小さな紙媒体である名刺で、そのすばらしさを体験し、一人でも多くのお客様に今後の広告媒体の紙の選択肢として是非環境対応紙を活用していただければと思っています。名刺屋さんでは 一人でも多くのお客様にエコペーパーをご利用いただくために、出来る限り低価格でのサービスをさせていただいています。

d-soup.com

デザインスープ

株式会社デザインスープ 神奈川県藤沢市にあるグラフィックデザインオフィスです。 貴社らしさをもっと具体的に、もっとわかりやすく、もっと深く考え そこから他者との違いを発見し最大のアピールポイントへ発展させます。

0コメント

  • 1000 / 1000